雑貨レイジー TOP
こんにちは!理系男子アルバイターNKです!!

今回もコーナーを紹介していきます!

今回は



小物、インテリアコーナーです。

リビングに飾っておけるようなものや、

筆箱につけるキーホルダーなどが並んでいます。





猫のテープカッターです。おしゃれなうえに実用的なところがいい!





ペンギンの置物!とてもほしいです(私が!)



このほかにも、缶バッジだったり、兵士の置物だったり(!?)が並んでいます。

最近雑貨に興味を持ち始めた方は特に、

こういったちょっとしたもので部屋や身の回りを彩っていくことが

雑貨により興味を持つきっかけになるかもしれないですね。



気になった方!

雑貨屋レイジーでお待ちしております!



NK

 
主要なポケストップでもあんまり桜が舞わなくなってきました。

あの異様な雰囲気(多数の人々がスマホ片手にうつむき加減にうろつき、ときおり立ち止まって画面を上方向にスワイプする)を見かけるのも少なくなってきて、若干さみしさを覚えます。

午前0時くらいでも、あんなにみんなウロウロしてたのに、飽きるの早すぎですw



さて、雑貨レイジー付近では本日はニャースのシルエットをよく見かけました。

みんな、もう持ってるかもしれませんが、まだな私としてはゲットしたいものです。







kawano