雑貨レイジー TOP
お久しぶりです。ちょうど2か月ぶりの理系男子アルバイター、NKです。

この空白の2か月で随分と寒くなりました(特に朝)。

暖房器具としてこたつを出したのですが、おかげで私がこたつから出られなくなりました。(出勤時除く)

布団の中もあったかくて、朝起きるのが億劫。本当に億劫。





さて、今回は



12月といえば!!クリスマスコーナーです!!

勿論、季節ものの雑貨も取り揃えております。定期的に商品入れ替えが起こるのです。



クリスマスと聞いて真っ先に思いつくのがクリスマスツリーなんですよね。(写真が横になった...)

このツリー、大きさが50cm程度なので、本格的なツリーは無理!という方でも

比較的手軽にクリスマスの雰囲気を作り出せます。



そしてかわいいマスコットたちがクリスマス仕様で登場です!

カメラ目線ありがとう!





リースですね。

玄関などに飾って、玄関からおしゃれにしていきましょう!





去年はこうだったから今年はこうしよう...といった感じで

行事に合わせて模様替えをするのって楽しいですよね

雑貨レイジーはそんな模様替えをお手伝いします!

気になった方はぜひ、雑貨レイジーにお越しください!!





NK
なんだか最近天気がすぐれないですな、理系男子アルバイターのNKです。

洗濯物や布団を外に出したいのですが、こうも不安定だと雨に打たれそうで怖い...

洗濯物や布団を干せないそんな日でも、屋根のあるレイジーは元気に営業中でございます。(当たり前ですけどね!)



やっていきましょうコーナー紹介!次は...







キッチンコーナーでございます!!3回目!!

レイジーはキッチン関係だったり、お皿を多く販売しているんですよね。





パンはパンでも食べられないパンです。お皿です。

朝起きて、このお皿の上に載った食パンを食べ終わったら「have a nice day!」の文字が見えるという仕組み。

なんだかちょっとだけ元気がもらえそう!





ごくごく普通の紙袋、しかし!!

その正体は保冷バッグなのです!!

お昼ご飯を食べた後、紙袋から取り出したのは、しっかり冷えてるデザート類...なんてこともできます。

ちょっとした手品みたいですね。





このお皿、取っ手の部分が皿の絵のくちばし部分になっているのです。

個人的に、このデザインを見て「うまいなぁ」と思いました。

発想力の勝利!







コーナー紹介5回目ですが、コーナーの数としてはちょうど折り返したか、

折り返してちょっと進んだかなーといったところです。

もうちょっとお付き合いください!

先にすべてのコーナーを知りたいというお方!

雑貨屋レイジーでお待ちしております。



NK