雑貨レイジー TOP
ガーデニング担当の河野です。



暑さが増してきてますが、お店のアイビー達は日差しをあびながらぐんぐん成長しています。



アイビーは以前からなじみのあるグリーンですが、雑貨レイジーでは去年くらいから多くの品種を取り扱うようになりました。

大きいものから小さいもの、葉の形状が丸いものから尖ったもの。



部屋のテーブルなどにグリーンがあると、少しの数でもほんとうに癒されます。

成長も見ていて楽しいです。



下の写真はのびすぎたアイビーを切りとって壊れたスプレーの容器にさしたもの。

円錐形の花瓶はキッチンテーブルの上でも安心感があります。







雑貨レイジーではご購入いただいた苗の鉢への植え替えや、ギフト向けの寄せ植えなども可能です。

担当のスタッフが不在の場合はお受けできない場合もありますのでご了承ください。



 
こんにちは、理系男子アルバイターのNKです。

今回は!



...フレグランス(?)コーナーです!

表現がわからない...とりあえず、香りに関係するもの等がここに並んでいます。



香りの代表、アロマですね。

私はアロマ初心者なので、名前を見てもまっったく見当がつきませんでした...

アロマの香りって、いろいろと体に良い効果があるそうです。

香りで体の調子が整えられるって、なんかちょっと不思議ですよね



これガーランドなんですけど、香り付きなんです!

部屋をおしゃれにしてくれて、その上いい香りにしてくれる

一石二鳥!!!





このコーナー、結構幅が広くて、お風呂や洗顔で使うものとかもあったりします。

そして「こんにゃく洗顔パフ」を見つけてしまった...気になる...

ぜひとも一度使ってみたい...こんにゃく...効果ありそう!





こんな感じで、

いい香りに包まれたい方(もしくはこんにゃくが気になった方)必見のコーナーになってます!

気になった方は雑貨レイジーに来てみてください!!お待ちしております





NK